スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてますよ~

ここ最近朝から朝までずっと卒業研究に追われてましたが、ようやく区切りがつき、今朝卒業論文を提出してきました。
ようやく自由の身?になりました。といっても4月から新社会人なので引っ越しやらいろんな手続きやらをやらないといけないのですが^^;

現在カブ90DX、リトルカブ、CB400SFと3台所有していますが、先週さらに1台、ある車両を増車しました。
もうすでに納車されているのですが、卒研が終わるまで没収ということで今も親が実家で乗り回しされています。今週末にはまた手元に来るかな。
NNNN1.jpg

今日は眠いのでまた後日ということで(^^)/~~~
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ベンツ欲しい

こういうニュースを見るとやっぱりベンツだなと私は思います。

バイクははっきり言ってカブだろうが隼だろうが何乗っても危ない…事故れば高確率で重傷になる。
しかし車なら車種によっては軽傷で済むかもしれないと思ってます。それに日本人の大半は未だにベンツ=高級車、怖い人が乗る車というイメージがあると思う(Eクラス以上だと日本では本当に高級車ですが)のでヘンに煽られることもなく色んな意味で安全な車だと思います。



ベンツ乗れるように頑張ろう。

最後の手術…?

2月の事故の手術で右手首にずっとワイヤー金具が入っている状態でしたが、25日に抜くことが決まりました。
また全身麻酔で切って抜いて縫うのか…嫌だな^^;
抜糸が11/5頃?になりそうなので11/3㈰にあるナナ鍋は今年は参加できなさそうです。
病院の世話になんてなるもんじゃないです。人間無事故で健康が一番です。
来月のカフェカブやナナ鍋に参加される方へ、どうか事故だけはお気をつけ下さい。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

生きてます。

またお久しぶりになっちゃいましたね。
暑いので最近はカブで遠出もできていません。
とりあえず明日は18きっぷで東京行ってみます。それだけです。
カブはちょこちょこカスタムしているのでもう少し涼しくなったらまた記事にしてみます。

愛車と対面…。






昨日、事故後初めて愛車と対面してきました。
前輪がレッグシールド右側にめり込んでいて、ハンドルは全く回せませんでした。また鍵も曲がっていてキースイッチが回せませんでした。
フレームや前輪リムも緩やかに曲がっていました。
とりあえず自分の怪我が完治して、退院してから、カブの今後について検討しようと思います。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。