

スズキバイクショップキャラバン!

昨日たまたま近所のバイク屋のHP見たらスズキバイクショップキャラバンというイベントの告知があり、スズキのバイクの試乗ができるということで、今日行ってきました。

今日僕が試乗したバイクは、ST250,イントルーダー400,アドレスV125S,GSR400ABS,グラディウス400ABSです。

ST250はまあ普通に乗りやすかったです。音が静かでしたね。俺のカブ90より静かかも。
DSC09699.jpg

イントルーダーは車体がデカ過ぎ重すぎで俺には乗りにくいです…。
DSC09702.jpg

アドレスV125Sはスピードは速いがまあ所詮俺のカブと同じ原付ですね…。
DSC09696.jpg

GSR400はなかなか乗りやすかったです。ただちょっと低速トルクがないかもしれん…。CB400SFのほうが乗りやすいかも。
DSC09701.jpg

一番衝撃的だったのはグラディウス400でした。低速でも中高速でもぐんぐん加速していきます!!トルクもGSRとは大違いです!さすがVツイン!
タンクも結構もりあがっていて体にうまくフィットします。ただデザインが少々奇抜です…。CBやゼファーみたいに丸目1灯なら良いんだけど…。
DSC09698.jpg

本当はABSも体験したかったが、今日の試乗ルートではちょっと無理でした…。

ジャンケン大会もあり、Tシャツをゲットしました
DSC09709.jpg

いや~楽しい1日でした。自動二輪免許ありながら普段はカブしか乗れないのでいい機会になりました
DSC09697.jpg
DSC09703.jpg
DSC09704.jpg
DSC09707.jpg

あ~250cc以上のバイク欲しい…
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
