

CBR250R試乗

またブログ更新サボってました…。

ブログネタはいろいろあるんですが(3台目のカブをGETしたりとか…w)、1回サボるとずっとサボリ気味になってしまいますね…

10月初旬にホンダドリーム店でCBR250Rに試乗してきました。
20370158_1348908782_160large.jpg
20370158_1348908776_240large.jpg
20370158_1348908763_167large.jpg


最初乗る前は所詮単気筒とか思ってましたが、実際乗ってみるとエンジンが回る回る!! 単気筒とはいえ水冷4バルブエンジンだからでしょうか。タコも1万2千回転まで振ってあります!
マフラーがモリワキに変わってたので、抜けがよく、迫力のある音が出てました。モリワキだから当たり前か…それに純正がどんな音かわからん…。
単気筒なんだけど、カブ・モンキーやエイプ、ヤマハSRなどとはちょっと違う音です。
20370158_1348908768_53large.jpg
20370158_1348908751_33large.jpg


あとシートが高めなので、カウルがあっても風は受けます。それと身長が高くないと足がベタつきにはなりません。(自分みたいなチビは特に…)

でもすごくいいバイクです!本当に完成度は高いです!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
