

バイク買った!

1週間ぶりのブログになってしまいました…(^_^;)
納車されてもう5日以上経ってますが…(^_^;)

先日、ついにカブを1台売り飛ばして、念願の"バイク"を買ってしまいました…。
そのバイクとは…スズキのグラストラッカーです!
DSC09549.jpg
DSC09550.jpg
DSC09469.jpg

え~スズキ…?とか安っぽい…とか言われそうですが、シートが低く重量も軽いので立ちゴケの心配もないw
そして何より安かった(エイプやカブ110より安かった)ので僕にはぴったりでした!(゚∀゚)
これで自動車専用道路も堂々と走れます!

新たな3台体制でよろしくおねがいします!
DSC09444.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

6日間で既に500km以上走行したのは内緒で…浜松-名古屋往復してみましたが、コイツは本当によく走ります!
(250ccだから当たり前か…w)

乗り換えます!

また久々のブログですね…。

突然ですが報告します…。

現在私はカブを3台所有していますが、1台手放すことになりました…(´・ω・`)
手放すことになったのはスーパーカブ50カスタム(オドメータ約4万3千600km)
DSC09404.jpg
DSC09406.jpg

理由は…新たに250ccのバイクを買ったからです!

え~もったいない…と思われる方もいるでしょう…。

最初は実家にある親父のGS125に乗るか、Wave125iやエイプ100などのピンクナンバーのバイクを追加購入することも妄想してみました。
DSC09253.jpg

しかし…50~125cc(所謂原付・原付2種)とそれ以上の排気量では、車体の大きさやパワー、高速・バイパスを走れるかなど、超えられない壁があると思うんです…。
それにまだカブ90とリトルカブがいるしね!

今日・明日は雨なので昨日乗り納めをしてきました。
IMG_20120308_162056.jpg
IMG_20120308_160622.jpg
写真の場所はオレンジロードと呼ばれる、カーブやアップダウンが多い峠道です!浜名湖も見渡すことができます!

新しいバイクは明後日納車予定です!納車されたらまた報告します。
まあ他のバイク乗りからしてみれば、しょーもない機種かもしれないが、足つきや車体の軽さなどが自分にマッチしてたんです(1番の理由は安かったからなんですけどね…ボソw)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
