

NC700X試乗

約1ヶ月ぶりのブログとなってしまいましたね…
そして記事の内容も1ヶ月前のことです…すいませんm(_ _)m
ネタはいろいろあるので気が向いた時にちょっとずつupしていきます。

グラトラが納車されて1週間後には、実家がある名古屋へ行ってました。

名古屋から浜松へ帰る途中に、ホンダドリーム某店へ寄って、最近登場した新型車NC700Xに試乗しました!
NC700X1.jpg
NC700X2.jpg

まずシートが高いです…おかげで俺は足つきが爪先立ちに近い状態で、立ちゴケしないかビクビクでした…。
あと車体も結構大きいです。

加速は普通です。なんというか、大型二輪としてはおとなしい部類だと思う。音もなんというか普通だった…並列2気筒なので、4発マルチやVツインのようなサウンドを期待してはいけません。

話題?のダミータンクは割とスペースがありました。フルフェイスもすっぽり収まります。
NC700X3.jpg
NC700X4.jpg

タンクはシート下にあります。容量は14リットルだとか。。。
NC700X5.jpg

そんな感じで普通すぎるバイクだと思います。
俺は乗っててもあまりワクワク感とはなかった…。

あと、これまた話題?の新型の中国産カブ110も1台入荷されてました。
Chinacub.jpg
チェーンケースが金属製に戻ったのは嬉しいかも。サイドカバーも膨らみがあって、色もまあまあ似合ってます。でもホイールのリムのメッキの質が俺のカブ90とはちょっと違った気がした…。気のせいかもしれんが…。
Chinacub2.jpg

あんま長時間居れなかったのでじっくり見ることができませんでしたが、参考になれば(^^)/~~~

あとここの店長さんに,3月25日に浜名湖ホンダの試乗会があることを教えてもらい、行ってきたのでまた別に記事にしようと思います!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
