

夏…

特にネタもないので…。

最近暑いですよね…夏だから当たり前ですが…^^;
昼間は30度超は当たり前…まあ名古屋とかはもっと暑くてヤバいだろうけど(ヽ´ω`)

ただ夜は割と涼しい時もあるので、最近はグラストラッカーで夜に走りに行ってます。
グラトラ

250ccの中では非力だけど、カブと比べたらやっぱりパワーはある。そして何より軽い!足つきもイイ!
おかげで今のところ転倒や立ちゴケは一度もやってないのでマフラーやバーエンドはほぼ無傷です。
本当はホーネットやCB400SF、大型二輪とか乗ってみたいけど、グラストラッカーもなかなか捨てがたい良いバイクです。(トリップメーターがないのはいただけないけど…^^;)


にほんブログ村

新型カブ50/110プロ登場

今日は新型スーパーカブ50/110のプロ仕様が発表されましたね。

Cubpro1.jpg
Cubpro2.jpg
先代カブ110pro
Cubpro3.jpg
Cubpro4.jpg

フロントカゴの前の前照灯がBENLY50/110proのをそのまま取って付けた感じがします。
あと個人的にはホーンの位置が微妙な気がします。フロントフェンダーに当たりそうな気がします…。(実際には当たらないように設計されてるのでしょうけど)
従来のカブのようにレッグシールドの中に収めて欲しいかも…。
前カゴの取り付け方が、先代110proやこれまでのプレスカブだとフロント足回りにマウントされてましたが、今回のはスクーターのように車体にマウントされています!これによってハンドルが軽くなったりするのかな(・∀・)
デザインのバランス的には先代110proのほうが良い気もします。
まあ新型の実物を見ていないのでなんとも言えませんが…^^;

なんか批判ばかりみたいになっちゃいましたね…ゴメンナサイ本田さん…m(_ _)m


にほんブログ村

カフェカブ京都2012 その3

カフェカブ京都2012 その2のつづきです。
引き続きカフェカブで撮った写真をテキトーに並べていきます

DSC00169.jpg
DSC00170.jpg
DSC00171.jpg
DSC00172.jpg
DSC00173.jpg
DSC00174.jpg
DSC00175.jpg
DSC00176.jpg
DSC00177.jpg
DSC00178.jpg
DSC00179.jpg
DSC00180.jpg
DSC00181.jpg
DSC00182.jpg
DSC00183.jpg
DSC00184.jpg
DSC00185.jpg
DSC00187.jpg
DSC00188.jpg
DSC00189.jpg
DSC00191.jpg
DSC00195_20120724015152.jpg
DSC00196_20120724015151.jpg
DSC00197.jpg
DSC00198.jpg
DSC00199.jpg
DSC00200.jpg
DSC00201.jpg
DSC00203.jpg
DSC00204.jpg
DSC00205.jpg
DSC00206.jpg
DSC00207.jpg
DSC00208.jpg
DSC00209.jpg
DSC00210.jpg
DSC00211.jpg
DSC00212.jpg
DSC00213.jpg

14時くらいに表彰式があり、15時過ぎくらいにお開きとなりました。
去年はじゃんけん大会とかあったんですが、今回は猛暑日だったのか終わったらそのまま解散みたいな感じでした。

mixiでマイミクのレオ=キースさんのカブ110と一緒にw
DSC00214.jpg
DSC00215.jpg
DSC00132-1.jpg

その後、関東の雨ガエル1号さん芝の隆さんと一緒に帰ることになりました!
京都の外れで給油したあと、1号線をずっと走って道の駅あいの土山、関宿に寄って、四日市から豊明まで23号線を爆走、豊明で給油&雨ガエル1号さんに晩御飯をごちそうになり、浜松まで一緒に走りました!
DSC00216.jpg
雨ガエルさん、芝の隆さんありがうございました!

ちなみにFacebookのホンダのページに私のカブが写ってました!!
もう1週間以上経ってますが、余裕のある方は確認してみてください!
DSC00217.jpg
DSC00218.jpg

以上でカフェカブレポート終わります。
最期まで読んでくれた方ありがとうございました!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
