

「振り子特急」開発物語

またまたカブとは関係ない内容ですが、内容が気に入ったのでw






にほんブログ村

ご当地ナンバーに交換!

私が今住んでいる浜松市では、今年1月4日より原付のナンバープレートにオリジナルデザインのもの(いわゆる"ご当地ナンバー")が導入されました。
浜松に住んでいる者としては、これは変えねばと思い、本日ナンバーを交換してきました。(ここ最近ネタがなかったので…^^;)

ナンバー交換前、浜松市役所にて。
DSC04073.jpg
DSC04074_20130124222150.jpg

取り外した六角形ナンバー。今までお疲れ様でした。
DSC04075_20130124222153.jpg

ナンバーが外されたカブ90…なんだか役目を終えたような感じです…(´・ω・`)
DSC04076_20130124222156.jpg

新しいナンバーと注意書きを受け取りました♪
DSC04077_20130124222159.jpg
DSC04085_20130124222727.jpg
DSC04084_20130124222723.jpg

自賠責も登録変更して新しいナンバーを取り付けました♪
DSC04078_20130124222715.jpg
DSC04079_20130124222717.jpg
DSC04080_20130124222720.jpg
浜松市はホンダ、ヤマハ、スズキの発祥地、すなわち日本を代表するバイクメーカーの発祥地ということでバイクのデザインになっているんですね~。
まあ見る人によっては自転車にも見えてくるかもだけど…^^;

ナンバー交換に行った時、市役所で受付してくれたお姉さまが可愛かった…(´∀`*)
今度同じ時間にリトルカブのナンバーも換えに行っちゃおうかな…。
いかんいかん、理性が吹っ飛んでました…^^;

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

巨大橋を鉄道が渡る

カブとは全く関係ない内容ですが、お気に入りなので紹介しておきますw




にほんブログ村
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
