

カスタム妄想

スーパーカブ90DXカスタム妄想
DSC04323.jpg

純正流用
・カブ50ストリート仕様の黒色レッグシールド、フロントカバー
・2008年式50周年カブの金色フロントエンブレム
・カブ100EXマフラー(18350-GN5-620)
・カブ100EXチェンジペダル(24701-GN5-730)
・ジョルカブ用?の丸型フルメッキミラー
・ポイントカバーエンブレム(87126-GB1-890)
・ネームプレート(87125-041-680)
・C90K1?のサイドリフレクター、格子パターン入りのテールレンズ
・蝶ねじ型ブレーキ調整ボルト(43459-434-000)

社外品
・YSS東京堂リアサス(色は黒で。長期欠品中の模様…)
・アウスタのおっぱいクリアウインカーレンズ
・ベトキャリ
・CF-POSHのカブ用樽型グリップ茶色

ざっと思いついたカスタム妄想です。

ちなみにカブ90DXは実家に置いてあるので、就活で実家来た時ぐらいしか乗れていません。
DSC04324.jpg
あとカブ90カスタムは現在入院中です。普段手元にあるカブはリトルカブだけ…^^;
DSC00244.jpg DSC04047_20130113043416.jpg
私のリハビリも当面の間続きます。大学卒業後も続くかも…。

にほんブログ村

ブログ名について その2

まず、事故にあったスーパーカブ90カスタムについてですが、修理することが決定しました。酷い壊れ方だったので、本当はカブ110かクロスカブに乗り換えしたかったのですが、保険の交渉で無理になってしまいました…。ただその分ピカピカにして治してもらう予定です!(どう考えても修理するより新しいやつに買い換えた方が安全で安上がりなんですけどね…^^;)
DSC01055-1.jpg

・・・

前回の記事のモザイク画像は…??
と思う方もいると思うので、発表します。
20370158_1943113838_76large.jpg
DSC04323.jpg
DSC04324.jpg
DSC04325.jpg
実は保険の交渉が決まる前に買ってしまいした…。名古屋市名東区にある某有名店で…^^;
でも後悔はしていません!このカブ90DX、抜群に程度がよく(走行距離約4800km)、タイヤはなんと前後共TT901を履いています。
昨日・今日と就活で実家帰っていたので乗ってみたのですが、事故にあって以来リトルカブ3速しか乗っていなくて感覚が鈍っているせいか、トルクが凄いです。あれカブ90ってこんなにパワーあったっけ??
なんか俺のカブ90カスタムとも走りが違う気がします。70km巡航もできそうなくらい走りが元気です。ひょっとして何か改造してあるんじゃないの?っていうくらいアクセルひねった分だけぐんぐん加速していきます。マフラーはヒートガード付きのノーマルなので音はすごい静かですね。
多分1ヶ月後ぐらいにはカブ90カスタムが修理から帰ってくると思われるので、丸目と角目で比較もしてみたいと思います。
カブ90カスタムを親父に譲って、今後はカブ90DXを乗っていこうかと検討中なので、ブログ名が変わるかも?というお話でした。まだ検討中です。まず就活と角目かぶの修理が落ち着いてからですね。

にほんブログ村
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
