

復活の角目かぶ90!

ついに我が愛車スーパーカブ90カスタムが事故から復活しました!
390092_444464512318436_1114202461_n.jpg
1045175_444464495651771_376598684_n.jpg
1013932_444464458985108_1858982725_n.jpg
フレームとフロント足回りは勿論、キャブレターも新品になりました。キャブを交換した理由はチョーク辺りが破損していた為です。
1011898_444464478985106_343993717_n.jpg
そして修理の残骸です…。
一部使えそうなものもありますが、大半がどこかしら傷入ってます。
保険の支払いの関係で、納車はもうしばらくかかりますが、とりあえず修理完了しました。

DSC04511.jpg
あとYSS東京堂のリアサスを買ってみました!こちらもカブ90が帰ってきたら交換、インプレしようと思うので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

あと就活ですが、1社内定が出ました。地元から離れているということで決めかねている部分もありますが…まだ就活は続けるかもしれません。
とりあえず納車されるのが楽しみです!!

にほんブログ村

クロスカブ カスタマイズパーツカタログ

クロスカブのカスタマイズパーツのカタログです。
IMG.jpg IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg IMG_0003.jpg
IMG_0004.jpg IMG_0005.jpg
全て装着しようとすれば軽く¥10万は超えますね…^^; CT110の新車が買えますぞ(;・∀・)
賛否両論がありそうですね。ちなみに自分はアップマフラーより武川ボンバーつけたほうが音も見た目も良いんじゃないかと思ってますw

にほんブログ村

クロスカブ見てきた

昨日ホンダドリーム某店でクロスカブが展示されていたので見てきました。
デジカメ持って行かなかったのでケータイで撮った画像ですが…。
なお一部画像の向きがおかしいですが、ブログにアップするときに勝手に向きが変わってしまうためご了承ください…m(_ _)m
IMG_20130616_144834525.jpg IMG_20130616_144039380.jpg IMG_20130616_144732579.jpg
IMG_20130616_144840557.jpg IMG_20130616_144552596.jpg IMG_20130616_144739792.jpg
IMG_20130616_144557578.jpg IMG_20130616_144818751.jpg IMG_20130616_144813516.jpg
IMG_20130616_144829432.jpg IMG_20130616_144848726.jpg IMG_20130616_144718196.jpg
IMG_20130616_144724476.jpg IMG_20130616_144538982.jpg IMG_20130616_144712915.jpg
IMG_20130616_144644349.jpg IMG_20130616_14461341.jpg IMG_20130616_144621198.jpg
IMG_20130616_144532658.jpg IMG_20130616_144525890.jpg IMG_20130616_144920795.jpg
IMG_20130616_145010564.jpg IMG_20130616_144751256.jpg IMG_20130616_144604586.jpg
ざっと観察した感じだと、やはりメーターとハンドル根元間の大きな隙間と配線むき出しが気になりますね…。110PRO用の風防で隠したいところです。
私が跨ってみたら踵が浮きました…^^; あとステップは可倒式ですが、ばねの力が弱いのか?倒しても普通のバイクみたいに戻ったりはしませんでした(なぜ;'∀'
タイヤは前後とも幅2.75の17インチです! 50ccのカブよりは悪路走破性や安定感はありそうです。リアブレーキがフロントより大きいです。98?99?年式以降のカブ90のフロントブレーキと同じ大きさでしょうか?
メーターは110PROと何ら変わらないと思われます。メーターの中にもSUPER CUBと書いてあるし^^;
でもまあCT110より14万近くも安いことを考えるとまあまあ頑張っている価格じゃないでしょうか?
カネと駐輪スペースがあったら私も1台欲しいです。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
