

増車しました

4月から社会人になるため、通勤に必要になるだろうということで増車しました。
63062_559726800792206_793864636_n.jpg
DSC05784.jpgDSC05783.jpg
ホンダの軽自動車"NBOX+"です。バイクだと思った方すいません。
なぜこれにしたかというと、荷物がたくさん載ること、カブも積めるかも?と思ったからです。
あとたまたま近所のディーラーに試乗車落ちの物が新車より安く売られていたというのもあります。
最初は安めの中古車ばかり探していましたが、母親の鶴の一声でこれになりました^^;
ターボ車ではないので、上り坂だと全然加速しないですが、平坦道を巡航するには全然問題無しです。国一のバイパスも走ってみましたが全然問題なしでした。高速道路はまだ試してません^^;

1796710_560333887398164_76019174_n.jpg14854_560333910731495_1294993061_n.jpg1922089_560333940731492_1802272971_n.jpg
試しに自転車を積んでみましたが、正直ちょっと苦戦しました^^;
なのでカブを積むのは簡単ではなさそうです。バイクを積むとなるとそれなりの追加設備が必要になりそうです。
でもいつかこいつでカブをトランポしてカフェカブ行ってみたいですね~。

ということで今はNBOX+、CB400SF、カブ2台とホンダ車が計4台あることになります…^^;
DSC05810.jpg
後々の維持費が凄いことになりそう…((((;゚Д゚))))
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

生きてますよ~

ここ最近朝から朝までずっと卒業研究に追われてましたが、ようやく区切りがつき、今朝卒業論文を提出してきました。
ようやく自由の身?になりました。といっても4月から新社会人なので引っ越しやらいろんな手続きやらをやらないといけないのですが^^;

現在カブ90DX、リトルカブ、CB400SFと3台所有していますが、先週さらに1台、ある車両を増車しました。
もうすでに納車されているのですが、卒研が終わるまで没収ということで今も親が実家で乗り回しされています。今週末にはまた手元に来るかな。
NNNN1.jpg

今日は眠いのでまた後日ということで(^^)/~~~
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
