スポンサーサイト


ミニ四駆の話

最近若いカブ乗りさんたちの間でミニ四駆が密かに流行っているらしい…。

というわけで、自分も購入してしまいました…。

110222_1612~01

購入したのは「バスターソニック」です。

いやぁなんか懐かしいですわ…小学生のころアホみたいに熱中していた頃が…

とりあえずショートスタビローラーセットだけ付けてます。

110222_1613~01
ドレスアップに塗装やホイールとか変えてみようかしら…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は・・・。

若いカブ乗りの皆さんの中では、「ミニ四駆が密かに流行」なんですか?

じゃあ自分は若く・・・。(笑)

車は四駆なんですけど(笑)

No title

ああ、私の時代はチョロQだったなぁ シミジミ

どっぷりおっさんです(ーー;)

No title

>>ストレッチマン2号さん

「密か」じゃないかも…。
でも一部のカブ乗りさんたちの間で流行ってるそうです。

No title

>> 筆おやじさん

チョロQもいいですね!
エンジン(ゼンマイ)もいろいろ種類があるようですね!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
