スポンサーサイト


【カブイベント】第16回 カフェカブミーティング in 青山

毎年恒例のカフェカブ青山の開催の時期が近づいてきました。
今年は11月11日(日)の開催予定です。

時間(予定)
9:00 マシンエントリー受付開始
10:00 Hondaウエルカムプラザ青山 開館
11:00 マシンエントリー受付終了
11:00~11:30 『Palecig/ペイルシグ』ミニコンサート
13:00~14:30 バイクフォーラム『スーパーカブの世界は広がる』
15:00~15:40 「カフェカブコンテスト」表彰式

イベントの詳細はコチラ

個人的には”特別展示 スーパーカブ コンセプトモデル(試作車)”が気になりますね!!
まさかハンターカブの新型だったりして…!?
あと 『Palecig/ペイルシグ』ミニコンサートもあるそうな!
今年も気合入ってそうですね!!

でも、今年はひょっとしたら参加しないかもしれません…。
一昨年と去年参加しましたが、1号線のバイパスがカブ90の非力なエンジンとブレーキでは結構しんどいのです…。スプロケ変えたりしても基本は変わらんし…。
あとカフェカブの前日にバイト入りそう、ってかほぼ決定…学生は貧乏なのでバイト・学業優先です。
行くとしたら当日出発になりそう…余程体力が有り余っていたら行ってみようかと思います。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんわん。
スケジュール出来たんですねぇ、エントリー開始から開館までの時間が
やや長いのはいつものことなんでしょうか・・・皆寒そう。

 ん~、コンセプトモデル・・・ハンターの可能性、捨て切れないでしょうね。
新型(JA10)に加えて・・・のようなくだりがあるあたり、少なくとも
ノーマルなカブではなさそうですし・・・Hondaさん、焦らしますね(笑)。

 おいらは新幹線で超ゆとりへっぽこ日帰り参加します。土月が仕事では・・・。


 バイトって・・・まさか今週月曜16時30分頃、某私立大学の正門から90カスタムで
出てきませんでしたか・・・(笑)?
サイドカバーに見覚えのある、灯台の絵が入ったステッカーが・・・。

No title

>>そんちょさん

11日もなんかバイト入りそうで多分いけなくなりそうです…。
カフェカブのレポよろしくお願いしますm(_ _)m
18日は浜名湖競艇場で部品交換会と自衛隊浜松基地で航空祭があるのでそれは行こうと思ってます!

私立大学…う~ん記憶にないですね…。おそらく別人かと…。でも僕のカブにも灯台の絵のステッカー貼ってありますよ!
ちなみに灯台のステッカーは、2010年に行われた静岡カブミーティングで配布されたステッカーです。去年は震災で中止になってしまいましたがまた開催されるといいですね( ̄ー ̄)

No title

 おはよ~ごぜゃ~ます。
ありゃりゃ、11日バイトの件、浜松消防了解(?)。
しっかりレポートしまっせ。関西のあの方のことも含めて・・・。
あっしも18日の部品交換会には行くつもりです。

 渚園で見たときと雰囲気が似ていたので、顔は見えなかったんですが
もしかして・・・と。失礼しました。
やっぱりあのステッカー、SCMのものですたか。NCM大盛況でしたし、
主催される方々は大変ですが、あれば今からでも参加決定です(笑)。
・・・って気が早い。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
