

ナナ鍋に行ってきました

10月28日(日)に名古屋のカブ専門店ナナカンパニーさんで、今年もナナ鍋が開催されたのでカブで自走して行って来ました。この日は生憎の雨でしたが、店に到着する5km手前辺りまではなんとか雨に降られませんでした!(・∀・)
やはり雨のせいか去年よりは参加者は少なめでした。
IMG_20121028_114949-2.jpg
IMG_20121028_121423-2.jpg
IMG_20121028_124017.jpg
IMG_20121028_124706.jpg
IMG_20121028_124746-2.jpg
IMG_20121028_124750-2.jpg
IMG_20121028_125633.jpg
IMG_20121028_125641.jpg
IMG_20121028_131558-2.jpg
IMG_20121028_131605-2.jpg

まず12時前くらいに、最初の鍋が振舞われました。とてもおいしい!
IMG_20121028_115612.jpg
IMG_20121028_114304.jpg

そして次はたこ焼きも振舞われました!お店の人は以前たこ焼き屋でも仕事したことがあるそうでこれも本当においしい!
IMG_20121028_125436.jpg

16時半頃に、今度は大塚ペンキさんの敷地から場所を変えて、普段は入ることを許されないであろうナナカンパニーの店の奥でうどんが振舞われ…
IMG_20121028_162350-2.jpg
IMG_20121028_162527.jpg

さらに写真撮り忘れましたが、18時過ぎぐらいに今度はご飯付きでまた鍋が振舞われました!麻婆丼的な感じかな。ほんとうに美味しかったです。
去年よりも明らかにボリュームアップしていた気がします!

雨はちょっと強かった時間帯もありましたが、カブのオイル交換もしてもらって本当に行ってよかったと思います!!
雨が降ってたので、実家で一泊してから月曜に浜松に戻りました。

あと少々マニアックなブレーキアジャスタナット買いました。こちらはまた後日紹介します。
IMG_20121030_112438.jpg


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局僕は別の用事が入って行けませんでした…参加者は減っちゃっても内容はボリュームアップとは流石ナナカンさんですねwwww次こそは行きたいです…w

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://fon.gs/gndlrj/

No title

>>ドロクロゥさん

本当にナナカンパニーさんは太っ腹でした!
次回こそは快晴&参加者が増えることを祈ります!

>>まゆみさん

検討させていただきます。

No title

popo_yamaさんは運がいいようでうらやましいですね。
私は白川郷へ向かう途中の四日市あたりからずっと雨に降られてました・・・
当日の鍋とたこ焼きは雨で冷えた体には最高でした。
カブに乗れるようになってからもナナカンさんには積極的に顔を出していきたいところです

No title

>>Baker7さん

東から西に向かっていったので雨にふられなかたのかもしれません。でもラッキーでした!
次回も是非行きたいですね!
怪我が早く治りますようお大事にしてくださいm(_ _)m

お疲れ様でした!

あの後にうどんに麻婆丼まであったんですね~!
空港帰りにまた寄ればよかったかも^^;
リンクありがとうございましたm(__)m

No title

 おこんばんちわ。
ナナ鍋、盛況だったんですね・・・。ウアラヤマシス。
あたしゃ親族(妹氏&ダンナ氏)の来訪でどったんばったんですた。
昼は期せずして麻婆豆腐をはじめとする本格?中華・・・カブりましたね(笑)。
ここんところイベント事悉く不参加なので、今度のかへかぶだけは何とかしたいところ。

 それか年内に一度ナナカンへ自走かなぁ・・・。

No title

>>まささん

いえいえこちらこそありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!

No title

>>そんちょさん

去年も参加しましたが、参加者は減ってもボリュームはアップして大盛況でした。
かへかぶ私も行きたいけど、う~ん今のところは行ける可能性は低そうですねぇ…。
後日レポお願いいたしますね!
ナナカンまでの自走、110cc&4速なら余裕じゃないですか?(笑)
京都や青山行く事考えたらまだ近いほうだと思います。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
