スポンサーサイト


ポイントカバーエンブレム

予告していた?もうひとつのパーツを紹介します。
DSC03192.jpg

↓実はこれ…
DSC03193.jpg
ステッカーでした!
"ポイントカバーエンブレム"というらしいです。ナナ鍋でBaker7さんが買っていたので、私も後から注文してみました。いつも真似して申し訳ありませんm(_ _)m

DSC03194.jpg
ECONOMY&POWERFUL 4CYCLE ECONO-POWER ENGINE と書かれていますね。

後から調べてみたんですが、これ昔の海外輸出モデル?のカブに貼られていたものらしいです。
(↓海外サイトから画像拝借)
eco.jpg
エンジンの左側に貼るステッカーらしいですね。

というわけで私もカブ90に貼ってみました。
DSC03199.jpg
DSC03200.jpg
DSC03201.jpg
う~んなんかかっこいい&マニアックですな(・∀・)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日のステッカーもいいですが、これもカッコいいステッカーですね~

ちょっと微妙にダサいデザインなのがかえって新鮮でシビレます(笑)

No title

フロントカバーのデザインを見る限り、私のカブと同世代のようですね
私的にはサイドカバーに貼られているステッカーも気になります

No title

>>サモハンさん

これもなかなか新鮮でマニアックですよね!
関東のカブ乗りさんたちにも教えてあげてください(笑)

No title

>>Baker7さん

いつも真似してすいませんm(_ _)m
確かに同年代っぽいですね。サイドカバーのはエコノパワーC90/C70と書いてあるのでおそらく海外向けのでしょうね。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
