

カヘカブ青山に向けて…

以前の記事で今年はカフェカブ青山の参加は無理と言ってましたが、日曜のバイトが休みOKになったので、自走で行ってみようと思います。
ただ土曜は夜までバイトあるので、バイト終わった後に徹夜で走ることになりますが…(-_-;)
ルートは浜松~沼津までは国道1号線、沼津~青山は国道246号線で行く予定です。
もし見た目ノーマル(中身もほぼノーマルだが^^;)シルバーのカブ90カスタム見かけたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
徹夜での参加、しかもバイト後なんて気合入ってますね~
またお会いできるのを楽しみにしております、天気も怪しいですしお気をつけて!

こんばんは。

私も参加出来ることになりました。
現地で会いましょう。
では、道中お気をつけ下さいませ。m(_ _"m)ペコリ
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
