スポンサーサイト


懐かしい画像が出てきました

cub.jpg
cub2.jpg
cub3.jpg
cub4.jpg

自分でオイル交換している写真です。
ああリトルカブ乗ってた頃が懐かしいなぁ…
ヘッドライトが丸目で、俺には似合わない可愛らしさがありました…

角目カスタムも渋くていい!!でもまたリトルカブにも乗りたくなってきました。
でももし今度リトルカブ乗るときはセルつき4速がいいです。

4つめの画像で俺の横に写ってるのは親父です…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分でいじると愛着倍増ですよね!(^O^)
しかし、お父さんのバイクGS125ですか?
渋いです!

No title

>>筆おやじさん

画像のカブの横に写ってるのはスズキGS125です。
ちなみにうちの親父はGS125の他にもう一台別の125ccと大型二輪も所有してやがります…。

おはようございます!

羨ましい環境で育っていますね~(笑)

No title

>>ストレッチマン2号 さん

コメントどうもです。
実をいうと、うちの親父がバイクに乗り始めたのは10年ほど前でわりと最近なのです…。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
