スポンサーサイト


青山到着



今年は24番!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【青山到着】

今年は24番!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後にお会い出来て良かったです。

一泊して帰宅との事でしたので
ゆっくり休んで
帰宅の路に向かって下さい。

行きたかったなあ

一夜明け、まだ爆走中ですか?

私も行きたかったのですが、嫁の看病のため断念しました(´Д`)

また次のイベント時にお会いしましょう♪

おつかれさまです。

今頃、自宅についた頃かな?
また、おあいしましょうねー!
お疲れ様でした!

No title

>>いーじゃんさん
昨日はお声かけありがとうございました。
おかげで無事帰宅できました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>>サモハンさん

カクメカブいないなぁ、CT110かな?と思ってましたが、不参加だったんですね…。
また次回よろしくお願いしますね!!(`・ω・´)ゞ

コメント書き込んでもらった時間帯は出発してまだ間もなく、浅草辺りを走ってました。

No title

>>雨ガエルさん

お疲れ様でした。お声かけありがとうございました。
ホテル出発した後、浅草の雷門に寄ったところまでは良かったんですが、皇居前辺りから道にま迷ってしまい、1時間くらい都内をさまよってました…^^;
またよろしくお願いします!!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
