スポンサーサイト


無事帰宅しました

昨日のカフェカブ青山終わった後、南千住のホテルで一泊して、18時半ころ無事帰宅できました。
ありがとうございました。
とりあえずご報告まで…


にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【無事帰宅しました】

昨日のカフェカブ青山終わった後、南千住のホテルで一泊して、18時半ころ無事帰宅できました。ありがと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんわん。
一昨日はありがとうございます、お疲れ様でした。
突然姿を消しまして済みません。
途中で体調が思わしくなく、WCとフロアを行ったり来たりしてましたが、
いよいよ危険と判断し、結果発表直前にそっと会場を跡にしました。

 夕べ薬を飲んで、今日は1日仕事でした。特に問題なく・・・。
どうも軽い風邪だったようです。

 次は何が起きても自走です。

お疲れでした!

無事戻られたようで良かったです!
次回は、京都ですかね?また遊びましょう!

No title

無事戻られたようでなによりです。そして当日は別れ際にあいさつできずにすみませんでした。

次にお会いするのはいつになるでしょう。その時はよろしくお願いします。今度はちゃんとカブで行きますよ

お疲れさまでしたm(__)m

またどこかでお会い出来ることを楽しみにしてます(^-^)

No title

無事帰宅できたようでよかったです。お疲れさまでした!

またお会いできた時はよろしくお願いします!!

お疲れ様でした!

無事の帰還良かったです。
宿泊してが吉だったようですね^^
またお会いする機会があれば宜しくです(*´∀`)ノ

No title

>>そんちょさん

お疲れ様でした。こちらこそ最後に挨拶できずにすいません。
近所だと思いますのでまたどこかで遭遇できると思います!
あとステッカーありがとうございました。

その後体調はもう大丈夫ですか?

No title

>>ごまさん

お疲れ様でした。お声かけありがとうございました。
1位受賞おめでとうございます!!いいなぁ私もいつか入賞したいです!

No title

>>Baker7さん

お疲れ様でした。いえいえこちらこそ最後に挨拶できずにすいません。
あと素敵なステッカーありがとうございますm(_ _)m
次のイベントではいよいよMDお披露目ですかね??(・∀・)

No title

>>芝の隆さん

お疲れ様でございました。7月の京都以来でしたね。
また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

>>C田さん

お疲れ様でした。お声かけありがとうございました。
こちらこそ次のイベントでまたよろしくおねがいしますねm(_ _)m

No title

>>真(まさ)さん

お疲れ様でございました。
今回は宿泊して大正解でした。昼から晴れて富士山も綺麗に見えました!
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
