

カフェカブ青山2012 その1

とっても遅くなりましたが、今更ですが、カフェカブのレポ?を…。

11/11(日)にホンダウェルカムプラザ青山で行われた第16回 カフェカブミーティング in 青山に参加してきました。
去年、一昨年は前日の明るい時間帯から出発していましたが、今年は前日バイトが夜まであったのでバイト終わってから夜通し走ることに…。
まず前日夜9時ぐらいまでバイトで、そこから家に帰って準備して、夜11時半頃出発しました。
今回は国道1号線でもバイパスという名のつく道路は全て避けようとずっと高架ではない下道を走っていましたが、島田市辺りで道を間違え、金谷駅前を通ったり夜の島田市街を迷いながら藤枝辺りでなんとか国道1号線に復帰、その後は道の駅宇津ノ谷、富士などで休憩を挟みながら国1を飛ばし、沼津から国道246号にルートを変えるですが、ここでまた246に入る道を通り越してしまい、引き返す羽目に…。深夜に走ると周りの景色が見えないのでどこ走っているかわからなくなる時がありますね…。
IMG_20121111_014147.jpg
2012-1111-024646849.jpg

道の駅ふじおやまに到着すると、名古屋の犬小屋さんなど、ナナカンパニーの常連さん達がいました。
IMG_20121111_040305.jpg
ここから犬小屋さん達と一緒に会場に向かうことになりました。
途中マクドで朝マックし、7時半頃会場に到着。8時半くらいからエントリーが始まり、私は24番でした。
IMG_20121111_071043.jpg
moblog_7137ae24.jpg

つづく…かな?

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

バイパスという名のつく道路

こんにちは私もこの度、九州方面へ国道2号をひたすら西へ走って来ました。
バイパスと名の付く道路で何度も怖い目に会いました。特になが〜いトンネルですね!
カフェカブ青山2012 その2 楽しみにしています。

IT弁護士の藤田

これはいいですね

No title

>>りゅうさん

放置してすいません。
トンネルは怖いですよね。つい最近中央道の笹子トンネルでありえない事故も起きましたし…。
私もいつかカフェカブ九州に参加してみたいですね。

No title

>>IT弁護士の藤田さん

ありがとうございます!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
