

カフェカブ青山2012 その3

またまたお久しぶりでございますm(_ _)m
前回のカフェカブ青山の続きを記していきます…。

Palecigのコンサートが終わって、そんちょさんたちとコンビニで昼飯食べて、午後からバイクフォーラムが始まりました。今回のゲストは以下の3人です。
DSC04003.jpg
DSC04002.jpg
DSC04001.jpg
そして会場に着いたときから気になっていた、ベールに包まれた謎の物体がついにゲストの金塚さんの手によって外されました!
DSC04000.jpg
DSC04004.jpg
DSC04006.jpg
DSC04007.jpg
今回新たに発表されたコンセプトモデル、クロスカブCC110です。今思うと、110PROベースに色を赤にして、タイヤを17インチ、ライト周りを変えた程度にしか見えないようにも思えますが^^;
CC110について説明があった後、さらにサプライズとして、ゲストの今田さんが今度は黄色いCC110のカスタマイズコンセプトモデルを披露しました!
DSC04008.jpg
DSC04009.jpg
DSC04012.jpg
DSC04011.jpg
DSC04010.jpg
黄色い方は、アップマフラー、アルミリム、エンジンガードみたいなサブフレームがついています。またサブタンクなどのオプションも充実しているそうです。
果たして今後市販化されるかどうか、注目です!
その後またカブを見て回って15時から表彰式が始まりました。
DSC04014.jpg
DSC04013.jpg
DSC04015_20130110201319.jpg
DSC04016_20130110201322.jpg
DSC04017_20130110201324.jpg
ちなみに表彰式コンテスト1位はごまさんでした。おめでとうございました。自分もいつか入賞を…。
DSC04019_20130110201330.jpg
マクドの出前って本当にあるんだな…さすが東京。
DSC04018.jpg

この後雨が降ってきたので、急いで南千住の某ホテルに向かいました。
一晩過ごした後、朝10時くらいに出発、途中浅草寺に寄って雷おこしを買って、そのまま真っすぐ家に向かいました。
DSC04020.jpg
途中道の駅ふじおやまで、ツイッターで時々お話させてもらっている"しるばぁさん"とお会いできました。
DSC04022.jpg
シルバーのリトルカブですね。

名物金太郎
DSC04021_20130110202313.jpg
富士山はちょっと雲に覆われ気味だった…
DSC04023_20130110202318.jpg
道の駅富士ではよく見えました。
DSC04024_20130110202321.jpg
今年の参加特典ピンズはJA10/AA04スーパーカブでした。
DSC04025.jpg
というわけで以上でカフェカブ青山の記事を終わります!あいだがあいてしまってすいませんでしたm(_ _)m

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CC110は春ごろ発売のうわさが出てるみたいですね
私も来年はカブ乗って参加しなきゃいけませんね

No title

>>Baker7さん

カフェカブで結構な反響がありましたからおそらく発売されるんでしょうね。
MDについてまたいろいろ教えて下さいm(_ _)m

No title

はじめましてー
マイ カブのアップ写真有難うございます、
クロスカブ(赤と黄色)のすぐ下の
青カブ、、ナビ取りつけ部のアップ写真です。
現在はさらにカスタムが進んでいますョー(^0^)。。。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
