スポンサーサイト


巨大橋を鉄道が渡る

カブとは全く関係ない内容ですが、お気に入りなので紹介しておきますw




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3つ目特に圧巻ですね!いったい何重連なんでしょう!?
こんなの間近で見たらキョトンとしちゃいそうですw
しかしまた橋のたわみもなかなかのものです。
橋の上歩いてて大型トラックとか通ると揺れますが、そんなの比じゃないんでしょうね。

No title

>>C田さん

9重連でしょうか!? 今では実現困難な超豪華編成ですね!
肉眼でも橋がたわんでるのが確認できますね!
いつか列車で渡ってみたいですね!

No title

私もこの動画何回も見ましたよ!(*^。^*)マイリスにも入れてますw

EF66好きなんですよね~

No title

>>筆おやじさん

EF66 0番台は別格のかっこ良さがありますよね!
今は大半の車両が引退してしまって走っている姿がほとんど見られないのが残念ですが…。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
