スポンサーサイト


事故しました…



水曜日に交差点で右折の車とぶつかってしまいました。
右手骨折でしばらく入院します。当面の間活動できんのでよろしくです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇぇ

でもまだ、カブの損傷具合からすると
右手骨折だけで済んでよかったかも。

お大事にして下さい。
後遺症は文字通り後から来ますので
若いからって無茶しないようにキッチリ治して下さいね。
これ位ならもういいかってやめちゃうと
泣きを見ます^^; おいらのようにw

No title

早く完治できますように。

お大事にして下さい。

大丈夫っすか!

大丈夫ですか!
自分もこの前、事故したので他人事ではないです。カブの状況からすると大変な事故だったのではないかと!
でも、骨折だけで済んだのですから儲けもんです。生きてれば、まだまだ楽しめますから。早期の復活を待ってます!

No title

 な、何ですとぉぉぉっ。
右手骨折か・・・利き手ならなおさら苦しいでしょうな・・・。
精神的にも辛いでしょうが、ココロもカラダもじっくり癒して、
またカブミーティングなどでお会いしましょ♪

 みなさんろくろっ首並みの首して待ってますから。

No title

右直事故ってやつでしょうか。しかし右手骨折はつらいですね。
私も今年は骨折しましたが足ですからね。生活に支障が出るのはなおさらつらいですが、復活を待っていますよ。それまではご自愛してください

お大事に。

お見舞い申し上げます。
怪我の具合が心配ですが、
どうかお大事にしてください。

また、元気に走れる日を楽しみにしています。

私も気を付けたいと思います。

うわわわ( ̄◇ ̄;)
最近、自己の一回りで聞くんで気を付けて!

復活待ってます。

大変でしたね…。
大変な事故だったのではないかと思います。。。
ボクも他人事ではないのですが…。

今は落ち着くまでゆっくりと養生してください。。。
落ち着いたら、また元気に走り回ってくださいネ。( ^o^)/

どうぞお大事に。

No title

大丈夫!?手首だけなら…まだ良かったのかもしれませんが…

壊れたカブを見るのは辛いですね…復帰を願ってます!!

No title

大丈夫ですか!?
写真だと大変な事故のようですが、命に別条はないようでよかったです。
ゆっくり療養してください、また元気に会えるよう願ってます。
お大事に!!

No title

皆様コメント返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

>>真さん
右手首の他に右肩関節も脱臼骨折しました。思ったよりダメージが大きいようで入院が長引きました…。リハビリしっかり頑張ります!

No title

>>わんださん
お久しぶりです。完治までは時間かかりそうですがリハビリ頑張ります!

No title

>>ごまさん
本当だったら死んでもおかしくない、生きてても下半身不随になる可能性もあったくらいの事故だったようですが、右手だけの負傷ですんで運が良かったです。リハビリ頑張ります!

No title

>>そんちょさん
骨折した箇所が右手なのが今になって悔やまれます。右手じゃなかったら字も書けたし、カブもなんとか乗れたかもしれません。またどこかでお会いしませう!

No title

>>Baker7さん
右手骨折なのが今になって悔やまれます。字がなんとか書けるくらいには回復しましたが…。
またどこかでお会いしましょ!

No title

>>雨ガエルさん

なんとか退院できるまでにはなりました。ありがとうございます。
自分は気をつけていても、クルマは突然襲いかかってくるのでどうかお気をつけて。奥さんにもアドバイスよろしくお願いします!
またお会いしたときはよろしくです!

No title

>>しるばあさん

なんとか退院できるまでにはなりました。
110PROになって早くなった分、しるばあさんも気をつけてくださいね。

No title

>>カメテツさん

自分で言うのもあれですが、ひどい事故でした…。青信号で直進で交差点に入った所で対向右折車が曲がって来まして…。私も今年就活なのに…^^;
お互い気をつけましょう。
いつか会えることを楽しみにしてます!

No title

>>筆おやじさん
右手首以外に右肩関節も脱臼骨折してしまい、結構ダメージが大きかったようです。
名古屋も変な車多いので気をつけてくださいね。リハビリ頑張ります!

No title

>>C田さん

お久しぶりです。自分で言うのもあれですが、ひどい目に会いました…。
肩のダメージが結構大きいみたいで。でも必ず復活させます。
またどこかでお会いしましょう!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
