スポンサーサイト


続報です。

2回目の手術も無事終わり、点滴や血液のドレンパックも外れて少し落ち着きました。
あとはリハビリやって治るのを待つのみかな。といってもあと4週間以上はかかりそうですが…。字もまだ書けません。スマホは全て左手で操作してます。
2回目の手術で肩にチタンのボルトが2個入ったみたいです。生涯付いたままみたいです。まるでサイボーグだな^^;
右手は重症を負いましたが、頭、首、足は奇跡的に無事でびんびんしてます。
ただ、主治医の先生に、原付・バイクの運転はアクセルひねる操作があるので、3ヶ月は運転を避けたほうがいいと言われてしまいました…
御前崎カブミーティング参加は無理かもしれないです。ああ残念だ。
というわけで完全復活するにはまだまだ時間かかりそうです。ご心配おかけしてすいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少しずつ!

こんばんは。
少しずつ回復しているようで何よりです!
でも、話を聞くとかなり重症のようで、心配になってしまいます。
どうか、無理をせずしっかり治して、復活してください、待ってますよ!

No title

>>雨ガエルさん

本当に少しずつですが回復はしてきていると思います。
肩がただの脱臼だけだったら、退院はもっと早かったのですが、変な箇所も折れてしまい入院が長期化してしまいました。
でも手・肩の骨折だけですんだのが奇跡でした。
リハビリ頑張ります!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
