

近況

お久しぶりです。

まずカブ90について、退院してから再び保管されているバイク屋へ見に行ったのですが…
DSC04276.jpg
DSC04277.jpg
DSC04275.jpg
なんとエンジンまでダメージを受けていることが判明…。空冷のフィンが割れています。
こうなったらもう修理して乗るのは危険と判断し、現在別の中古車両を探してもらっている状態です。
Goobikeで探せばいくらでも出てくるじゃんと思われる方もいるかもしれませんが、保険の都合上やっぱり買ったお店でいろいろやらないと面倒なので、現在バイク屋さんに程度のいい中古を探してもらっているところです。
まだ自分が本格的にバイクに乗れる状況でもないので、ゆっくり探してもらおうと思います。探してもらっているうちにクロスカブもそのうち発売されると思うので。クロスカブも購入候補の一つにしてます。
ちなみに修理したらいくらかかるか見積もりしてもらったところ、¥31万かかるみたいです…新車買ったほうが安い…^^;

あと現在就職活動中です。有名どころの企業は2~3月に説明会やら選考やらあったみたいですが、入院していたのでその間は何もできず、4月に退院してからちょっと焦りながら現在も就活に追われている?感じです。
事故で失った2ヶ月は大きい…。そしてゴールデンウィークは天気よかったのに親の入院とかもあって何もできんかったです…。

というわけで、ちょっと今は忙しくバタバタしている状況です。皆さんも事故にはお気を付けください。
ではまた(^^)/~~~

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大変そうですが頑張ってください。
エンジンもダメージですか…いい車両見つかるといいです。

No title

>>しるばぁさん

就活とリハビリ頑張ります!
最近クロスカブも気になってます。黄色は目立つから良いかもと思いまして~。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
