

刺激が足りんです

ちょっと今時間が空いたのでブログでも…。
ここ1週間は名古屋を拠点に就活というものをやっている関係で、まともにバイクに乗れていません。もちろんまだリハビリ中ということもありますが…^^;

まだ手はリハビリ真っ最中ですが、先週リトルカブのオイル交換にチャレンジしてみました。
DSC04299.jpg
DSC04300.jpg
古オイルをエンジンから吐き出すのに車体を右に倒し気味にするんですが、手、体で支えるのが怪我する前より大変でした。でも吐き出したらあとはドレンボルト締めて新しいオイル注ぐだけです。

あと用事で先週八事日赤病院行ったのですが、何ともかわいらしい白バイが展示されていました。
DSC04293.jpg
DSC04294.jpg
DSC04295.jpg
DSC04296.jpg
DSC04297.jpg
DSC04298.jpg
これはNSR80でしょうか。俗にいうNチビですかね。

就活が落ち着いたら、またブログもぼちぼちやっていきます。
5/22にホンダが原付二種を一気に5機種発表するという噂が流れていますね。でもなんだろうか、俺の中でビビッとくる車種が一つもないような…^^;
なんとなく今はCD125Tが欲しいです。あとやっぱり角目ムーンストーンシルバーメタリックのカブ90にタイカブマフラー仕様じゃなきゃダメっす…。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ベンリィいいですよ
まず長距離走っても尻が痛くない(笑

No title

>>(^・ω・)ぶぅさん
ベンリイは一度乗ってみたいバイクです!
でもカブもやっぱり捨てがたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
