

帰ってきた角目かぶ90!…しかし…?

ついに先月末にスーパーカブ90カスタムが私の元へ帰ってきました!
事故前と変わらないエンジン音、そして綺麗になった車体!
DSC04528.jpg
DSC04529.jpg
久々に3台並べてみました。

写真は撮っていませんが、早速納車?ツーリング行ってきました。内定先企業の周辺散策と東京堂リアサスの試走を兼ねて…。
あ、前回の記事でも書きましたが、東京堂のリアサスを買ってみました。
DSC04511.jpg
20370158_1960408267_174large.jpg
取り付けて走ってみた感想ですが、サスの動きは武川製よりは柔らかい印象がしました。かと言ってノーマルのようにふわふわ感が大きいわけでもなく、程よく減衰し、絶妙なセッティングです。純正以上武川未満といった感じでしょうか。ノーマルは飽きたけどガチガチに硬いのはイヤという方には向いていると思います。

こんな感じで角目かぶが帰ってきたことに浮かれておりますが、近日中に私の元を離れていくかもしれません。というのは実家には丸目ライトのカブ90DXがあり、普段は親父が乗ってますが、親父は腰が少々悪くキックのみの90DXは辛いということで、早ければ今週末に90DXと90カスタムを交換するかもしれません。
DSC04323.jpg390092_444464512318436_1114202461_n.jpg
もし90DXが手元に来たらブログ名も変更すると思います。その時はまたブログでお知らせ?します。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
