スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブのリコール、改善対策が出ています。

組み立て国産JA07のスーパーカブ110PRO,110MDのブレーキ関連のリコールが出ています。
詳しくはコチラ

また、巷で噂になってました中国産JA10AA04のスーパーカブ50,110,クロスカブなどの燃料ポンプに関する改善対策もついに出ました。
詳しくはコチラ

私のブログにリンクしてくださっている方の何名かは恐らく該当すると思われるので要チェックです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こにゃにゃちは。

 ありゃ、やっぱりJA07リコールっスか。
先週の職場の班ミーティングで、職場の110にもまたリコール出たって話が
来てたので・・・。課長曰く「元々あの車両(JA07)は欠(ry・・・」とか。
U政界でも評判があまりよろしくありまへんね。クラッチと言い、ミッションと言い・・・。

 う~みゅ、私の場合車台番号自体は該当車両だけど、改善箇所説明図の
ケーブルのロッド番号は非該当ですわ。どっちに従うべきか・・・。

 最悪?の場合社外品ということになりますかね・・・。

No title

>>そんちょさん

車台番号に従ったほうがいいんじゃないでしょうか…。
それにしても110ccになってからトラブル多いですね。タイでもそうなのかな…?

個人的に思うのは、かつてメルセデス・ベンツの1990年代中盤以降の利益率向上を目指したコストダウンによる弊害に似ている部分があります。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。