スポンサーサイト


最後の手術…?

2月の事故の手術で右手首にずっとワイヤー金具が入っている状態でしたが、25日に抜くことが決まりました。
また全身麻酔で切って抜いて縫うのか…嫌だな^^;
抜糸が11/5頃?になりそうなので11/3㈰にあるナナ鍋は今年は参加できなさそうです。
病院の世話になんてなるもんじゃないです。人間無事故で健康が一番です。
来月のカフェカブやナナ鍋に参加される方へ、どうか事故だけはお気をつけ下さい。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 事故があったのですか

コメントありがとうございます。2月に私が直進中に右直事故にあい、二ヶ月入院しました。
現在まだ通院といろいろ交渉?している最中です。
知りたいことがあったらメールさせていただくかもしれません。お気遣いありがとうございます。

No title

事故は嫌ですね。2年前に鎖骨を折ってチタンプレートをいれてました。
去年除去手術もすんで完治ってことになってますが、突っ張る感じは今も消えません。
お酒を飲んだりすると、痒くなったりもします。
自分が悪くなくても、事故は時におきますから、怖いですね
お互いに安全にバイクライフを楽しみましょう。

No title

>>rokibikerさん

コメントありがとうございます!
そうですね、事故は被害が多かろうが少なかろうが後々のことが非常に面倒で嫌です。
手首の金具は抜去されましたが、右肩にはチタンのボルトが入っていて途中抜くこともなく一生残るそうです。今回の事故を教訓により一層安全・防衛運転に努めます。お互い楽しバイクライフ過ごしましょう!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
