スポンサーサイト


ナナ鍋行ってきた

先週の日曜日に名古屋のカブ店ナナカンパニーさんでお客様感謝イベントのナナ鍋が開催されたので行ってきました。
nabe1.jpg nabe2.jpg
今回は(も)実家においてある角目かぶ90で参加です。肝心の鍋は撮り忘れました…すいません。今年はチゲ鍋?でした。本当に美味しかったです。開催に携わった皆様ありがとうございました。
今年は去年や一昨年より参加者は少なめでした。(全部で15台だったかな?)
社長さんや他のカブ乗りさんから二輪や自動車業界についての話を聞けました。
コミュ障なので自分から話しかけるのが未だに苦手なので、来年の入社までには少しは克服したい…。

今週末はカフェカブ青山がありますね。自走でもトランポでも参加される方、どうかお気をつけて。

実家帰ってる間、港のバイク7にも寄ってみたんだけど、ルパンのフィギュアが展示されてた(笑)
IMG_0175.jpgIMG_0173.jpgIMG_0171.jpg
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

こんばんは。
ナナ鍋、1日満喫でしたね~!

カブに乗っててホント良かったな~と思います。

カブに乗る楽しみ、+αでこうやって楽しい時間を同じ趣味
の仲間と共有出来るのって素晴らしいことだと思います♪
 
また、お会いしましょう!!

あっ、残り少ない学生生活も存分に満喫してくださいね~(笑)


No title

寝坊をしてしまったのが悔やまれます。

参加台数確かに少ないですね。去年とかは歩道にはみ出ちゃうくらいはいたような気がしますが、皆さん用事だったのでしょうか

来年はきっちり参加したいところです

>>モリスケさん

この前はありがとうございました!カブ3台も所有されてたとは恐れいりました…。
またイベントでお会いできた時はよろしくお願いしますm(_ _)m
学生生活悔いが残らないよう満喫します!

>>Baker7さん

今年は天気予報が微妙だったので参加者少なかったのかもしれません。あの場所の広さを考えると今回くらいの参加台数がちょうど良いのかなとも思います。次回こそは是非お会いしましょう!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
