

リトルカブ限定車登場!

カブ誕生55周年を記念して、リトルカブ・55周年スペシャルが受注期間限定で発売されます!
リトル限定車 リトル限定車2
赤カブ
赤いリトルカブいいなぁ~。国内で販売されるカブで純正状態でカラーホイールリムってのも初めてかな…?
どことなく昔の赤カブを彷彿させますね~。

詳しくはこちら

それから、中国産スーパーカブシリーズ(JA10)にまたリコールが発生しました。
前回は燃料ポンプでしたが、今回はブレーキのリコールです。
ブログリンクさせてもらっている方で該当される方いらっしゃると思いますので要チェックです。

詳しくはこちら

明後日はカフェカブ青山ですね。行かれる方、当日天気があやしいっぽいので自走される方、トランポで行く方もどうかお気をつけて。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお越しいただきまして有難う御座います(・∀・)

リトルカブの限定車よかですねぇ(・∀・)

これの90か100があれば即買いなのですが50はねぇ(´・д・`)

30km/hシバリと二段階右折がイヤでねぇ(▰ω▰ㆀ)

>>rossiさん

コメントありがとうございます!いつもブログ楽しみに見ています!
まだ写真でしか見たことがないのですが、リトルカブ限定車かっこいいです。いつか実物を見に行きたい…。
確かに50は非力で法的な制約も多いですよね…しかし現行の110は国産カブに比べると品質的にう~ん…と思う部分もあります。難しいところですね^^;
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
