スポンサーサイト


さようならグラストラッカー(´;ω;`)ウッ…

本日諸事情により、3台の愛車のうちの1台 SUZUKIグラストラッカー250を手放しました…。
DSC05571.jpgDSC05572.jpg
DSC05573.jpgDSC05574.jpg

私が所有した初めてのクラッチ操作付き、そして高速道路も走れるオートバイでした。タンク容量が少なかったりトリップメーターがなかったりと欠点もありましたが、シート高が低く、重量も軽くて乗りやすく本当に良いバイクでした…(´;ω;`)

ありがとうグラストラッカー!
次のオーナーにも大事にしてもらえますように。

というわけでしばらくはカブ2台のみ状態です。今日はショックで立ち直れませんわ…^^;
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

オイラも生まれてはじめてのクラッチバイクはグラトラBBでした。
軽いし、燃費もいいし、良いバイクでしたよね。
手放した今になって惜しくてしょうがなくなっています。
オイラはドラッグスターを買うために手放したのですが、買わなきゃ良かったな。
なぜならDSも手元にないからです。

Myグラトラは、トリップつきメーターに換装、タンクもGNのものに載せ替えて容量UPしてたので、長距離もOKでした。

ああ、書いてて悲しくなってきた・・・

ありゃーいいオーナーさんに巡り会えるといいですね。
自分は父親のGN125がクラッチ付きバイクですがクラッチもいいもんだなぁと最近思うようになってきました。(^_^;)

No title

訳ありとは言え、別れは寂しいものですね。

でも別れがあれば次の出会いもあるでしょう。次のバイクは果たして何でしょうか

No title

>>hondaraさん

グラストラッカーはカスタムベースとしても良いバイクでしたね。燃費もよく街中で乗るのに最適なバイクでした。カブだけだと少々物足りなさを感じており、今はぽっかり?心に穴が開いています…。まだ今は未定としか言えないですが、親の知り合いのつてで次のバイクを購入するつもりです。

No title

>>しるばぁさん

クラッチ付きバイクもイイですよ!カブとはまた違った操作感や走りが楽しめます。
教習車以外で初めて乗ったクラッチバイクはかつて親父が所有していたGS125というバイク(GN125の姉妹車的?なやつ)でした。今は角目かぶ90(私の元愛車で事故から復活)に置き換えられましたが…。

No title

>>Baker7さん

グラストラッカーはパワーがあること以上にブレーキが良く効くので気に入っていました。いざなくなるとやはり寂しものです…。
次のバイクは今はまだ未定としか言えませんがグラストラッカーより排気量は大きくなる可能性が高いです。それまで当面の間はカブ2台のみ状態です…2台もあれば十分だろ!!(# ゚Д゚)という声が聞こえてきそうですが…^^;
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
