スポンサーサイト


CB400SF 冷却水漏れ…(_ _;)※追記

一昨日は昼間に少しだけ奥浜名オレンジロードを走ってみました。初めてCBで峠を走ってみましたが楽しいですね。
ビビリなのでおもいっきり倒しこんだりはせず、大きなバイクに何台も抜かれながらゆっくり走りましたが^^;
IMG_0546.jpgIMG_0548.jpg

家に着いてマフラーを見てみると、白い何かが垂れた跡が…
IMG_0550.jpgIMG_0551.jpgIMG_0552.jpg
ラジエターに目をやると冷却水が漏れた痕跡があります…というか結構漏れてます…!

これは経年劣化なのでしょうか…それとも飛び石がホースを突き破ったとかなのでしょうか…
これはちょっと放置したくないので近いうちにまたバイク屋に診てもらうしかないかも…(_ _;)

※追記:冷却水漏れは留め具をスパナで増し締めしたら治りました。お騒がせ?しました。
ここ最近大学が忙しいです…今日はクリスマスでしたが今年はクリスマスの”ク”の字もありませんでした(´;ω;`)
でもまあ卒業控えた理系学生はみんなそうなんじゃないでしょうか。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます<(_ _)> 本年はお世話になりました!なかなか

訪問出来ずすいません(^_^.) CB400SFいいですね!これから沢山

思い出を共に刻んで下さい!(^^)/それでは、良いお年を!

>>筆おやじさん

年明けしてしまいましたが、お久しぶりです!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
筆おやじさんも後輩さんたちと思い出刻んでください!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
