スポンサーサイト


福袋買ってきた

実家に帰っている間、1/3に名古屋の南海部品で福袋を買ってきました。お値段¥5,250なり。ハガキ持参のクジで中吉の¥500割引券当てたので実際は¥4750で購入しました。
IMG_0619.jpg
開店20分ほどで¥5,250の福袋は完売してました^^;

気になる中身ですが、以下の画像の物が入っていました。
DSC05719.jpgDSC05724.jpgDSC05725.jpg
ヘルメットは上げ下げ可能な透明のシールドが入っていたので個人的には当たりでした。
他はまあそこそこ使えそうなガラクタが多いですかね…値段相応といったところです。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげえ!さすが福袋!これは値段以上の価値かもね!

おそらく店内でなかなか売れなかったのをまとめて入れたと思うけど、それでも価値は確かかもね!

No title

>>ろっか@ACORさん

中身はそこそこの内容ですが、値段の割にボリュームがあります。
ヘルメットは必ず入っているので毎年買っても損はないと思います!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
