

お久しぶり

お久しぶりです。1か月後に卒研発表、卒論提出が控えているのであまり遠出できない状況が続いていますが、風邪やノロウイルスにかかることなく、なんとか生きてます。
今週末は土日とも午後からバイトだったので、両日午前中の僅かな時間だけCBで走ってきました。
家からそんなに遠くないので最近は奥浜名オレンジロードに行くことが多いです。
IMG_0742.jpgIMG_0744.jpgIMG_0746.jpg
CBでコーナーを走るのが最近楽しいです。下手糞&ビビリなのでそんなスピードは出せないしタイヤもサイドアマリングですが(というか最近のバイクはそんな倒し込まなくても十分曲がれると思う)。極一部区間を3往復ぐらいしてます。だんだん時間が経ってくると他の速そうな大型バイクが増えてくるのでそうなると退散します。

なんかもはやCB400ブログやんけ(# ゚Д゚)という声が聞こえてきそうですが、カブ90&リトルカブもちゃんと乗っていますよ!カブ90の方は週に1,2回くらいの頻度になってしまってはいますが^^;
なんだろう…CB400SF乗った後にカブ乗ると、カブで飛ばしたり遠出したりする気が今は起きないですね。非力なのはいいけどJA07以降と違ってフロントボトムリンクなのでブレーキも弱いしあまり無茶するのはカブが可哀想になってくるような。街中に溶け込んで普通に買い物や通勤通学等の生活手段として使うのが今の私の中では一番似合っていると思います。カブ90は程度の良い個体を探すのが少しずつ難しくなってきていると思うので労って乗ってあげたいですね。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
