スポンサーサイト


御前崎カブミーティング行ってきました

今日(4/13)は御前崎カブミーティングが開催されたので自分も参加してきました。

DSC06034.jpg DSC06035.jpg DSC06036.jpg
DSC06038.jpgDSC06037.jpg DSC06058.jpg
DSC06047.jpg
家事とかしてたのでちょっと遅れ気味?9時過ぎに家を出て10時10分くらいに着きました。開会式に遅れるかと思いましたが間に合いましたw

その後だいぶ遅れてBaker7さんが到着、どうやらチェーンが壊れて足止めを食らっていたようです。でも無事で良かったです。昼飯はそんちょさんとBaker7さんとそのお知り合いの方たち(すいません名前がわかりません…もしご覧になられましたらご指摘いただけると幸いです)となぶら市場で昼食を買い、その後海岸沿いで撮影会?状態に。

DSC06059.jpgDSC06060.jpgDSC06061.jpgDSC06062.jpg
Baker7さんポーズ決まりすぎですわwww

帰りはそんちょさんと一緒に並走してもらいました!ありがとうございました!

DSC06077.jpg

去年は交通事故や就職活動とかあってそれどころではなかったので、久々に大きなイベントに行くことができて良かったです。主催のUSK様、絡んでいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も開催されるといいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ごブジで何より。
スーパーアイドルの大撮影会、好評でしたねぇ。
おかげで閉会式、一同揃ってすっぽかして・・・(笑)。
これが「もうひとつののOCM」なんでしょうかね。
また行きましょ。


 あ、あと、確か参加のミナサマは・・・

 ノブゾーさん(浜松 丸目人工芝110)
 ネコマさん(川越 ハイテンションWAVE) 
 ヨコイさん(?市@ステッカー職人 NINJA250)
 気動車おやじさん(人間市・・・もとい入間市 ボスベンリィ)

  ですた。


No title

OCM、お疲れ様でした。
何か忘れている・・・
何か忘れている・・・
と思ったら、ハズレ缶バッジを渡し忘れておりました。
カブの催しでまたお会いすることもあるでしょうから、その時にでも
もらってやってください。

しかし、あのアッーイドル大撮影会、なんであんなに白熱したのやら・・・

お初にコメント

ども、ネコマです。

先日の御前崎&こっちのネットでお初です。
気持ち悪い青×黄のWAVE125に乗ってるイケメン(失笑)のアイツです。

御前崎ではお疲れ様でした。半ば押し付けたようなオーラがむんむんの名刺ステッカーを貰ってくださり感謝です。べ、別に造りすぎてなんとか捌けたいとか思ってなんかないんですからねっ!(〃∇〃)

カブ会議等々でお邪魔したりチラ見されたりするかもしれませんが、その時は何卒よろしくお願いしますねーd(>_・ )

No title

こちら芝担当です。
遅くなりましたが先日はお世話になりました。

御前崎のブログ、Baker7さんことNCM (NANKAI CARBON MAN)が全てをかっさらっていってる気がします。

NCMのポーズに関しては、【コミネマン】で画像検索されれば2度楽しめるとおもいます。

っあ、自分達はNCMと愉快な仲間達で認識いただければOKおば。

URLんトコに本家庭師のブログを入れといたんで、よかったら訪問してみてくんさい。

No title

ご返答が遅くなってしまいすいませんm(_ _)m

>>そんちょさん
もうだいぶ経ちますが、御前崎お疲れ様でした。
参加のミナサマのご教授ありがとうございます!

>>ヨコイさん
はるばる大阪?からお疲れ様でした。
またお会いできたらよろしくお願い致します!!m(_ _)m

>>ネコマさん
はるばる関東からの参加お疲れ様でした!
またお会いできたらよろしくお願い致します!

>>ノブゾーさん
もうだいぶたちますが、OCMお疲れ様でした!
割りと近所だと思うので、またどこかで偶然お会いできたらよろしくお願いします!芝のチェックしておきます!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
