スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです、私は生きてます。

家にまだ今もネット環境がないのと、ケータイの電波があまりよろしくないため、ずっと放置プレー状態でした^^;
多分当面の間この状態が続くかも…^^;

今週末はカフェカブ京都が開催されますね!私も参加するつもりで参加希望も出していましたが、家の事情と仕事の兼ね合いから今回は参加を断念することにしました。まだ有給も取れない身分なので…。
青山はなんとか参加したいです。

それではまた~(^^)/~~~
コメントはまた後日返します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今週末ですね。
オイラも欠席です。これだから勤めってのは(ry

 二代目の燃費も出したかったし、ついでに石榑峠寄り道したかったなぁ。
かへかぶ名古屋とかないんですかねぇ・・・地理的に間だし。

 T田佐吉のおやっさんが怒るかな?

No title

>>そんちょさん

トランポしてでも参加できるようア●トロプロダクツでアルミラダーまで買ったのですが、翌日の仕事を考慮して結局棄権して?参加しませんでした…^^;
かへかぶやるならやはりここは浜松がいいんじゃないでしょうかね~
ホンダ生誕の地でもありますし(^^♪
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
