スポンサーサイト


さようなら世界最速

一昨日カブ90で走ってたらオドメーターがゾロ目になりました。まあそれだけなんですが^^;
IMG_2500.jpg

昨日親父が新しいバイクの契約を済ませ、今まで乗ってきた愛車をお店に引き渡したらしいです。
IMG_2488.jpg
14年間乗ってきたカワサキZZR1100C型
私も何度か乗りましたが、2速が壊れてるわ、曲がらないわ、でなかなかスパルタンなマシンでした。
しかしVance管がついていたので、400ccなんかじゃ比較にならない良い音を発していました。
加速も体が置いていかれるくらいすごかった…^^; メーターも320km/hまで振ってあった…
ありがとう、さようなら 世界最速(だった)ZZR1100!

乗り換え理由としては、
2速が壊れていること、それを修理するのに¥15~20万以上すること、修理するぐらいならもっと新しい今どきのバイクに乗ってみたい、リッターバイクを扱うのがしんどい年齢になってきた、などです。
本当はハーレーとかBMWとかNinja1000とか乗ってみたかったらしいのですが、お金はないし駐輪場のスペースの関係でなかなか厳しい…果たして次のマシンは…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
