スポンサーサイト


なんとなく川沿いへ…

今日は寒いのに夕方から天竜川沿いをカブ50で走ってみました。

それだけです…。

ほとんど砂利道なのと、昨日雨降ってたので、ところどころ池のような水たまりがありました
なんとなくオフ車に乗りたくなりました。
オフ車といえばやっぱりヤマハ・セローかな…。
DSC09720.jpg
DSC09721.jpg
DSC09722.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!いい景色ですね!(^o^)丿どこでも似合うのがカブの魅力ですね!

いい所ですね~!

いや~!広々としていい場所ですね!(笑)

バイクで遊ぶのにはうってつけの場所ですね!(笑)

>なんとなくオフ車に乗りたくなりました。

自分的には「ホンダ CRM50」でカっ跳んで(笑)泥だらけになりながら、遊んでみたいな~!(笑)

No title

>>筆おやじさん

本当カブはどんな場所でも景色に溶け込みます!

>>ストレッチマン2号

意外と川沿いって広いんだな~と思いました。まあ場所にもよるかもしれませんが。
2stはあまり乗ったことないです。NSRとかなら乗ってみたいかも…。

自分は・・・。

無事です!!生きています!!

No title

>>ストレッチマン2号さん

とりあえず無事で何よりです。僕も無事です。

上の私のコメントで敬称が抜けていました…。大変申し訳ありませんでした。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
