スポンサーサイト


カブ50 RPM菅

東北・関東大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

もう交換して2週間以上経ちますが…

カブ50のマフラーをRPM-67Racing?(中古品)に換えました
ぶん回すと、ものすごく爆音です…。
その辺の珍走団とも引けを取らないくらい…
とても50ccとは思えない音です…w

でも1日で慣れました…

DSC00417.jpg
DSC00418.jpg
DSC00419.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音が・・・。

また~、うるさいマフラー装備しましたね~(笑)

音は東京堂(http://www.tokyodo.com/)でサンプル音聞きましたが(笑)

個人的に気になるのが、燃費ですが・・・。

どうなんでしょうね?(笑)

No title

>>ストレッチマン2号さん

なかなかうるさいマフラーです…(笑)
自分で撮った動画も追加で載せてみました。

燃費は、乗り方にもよると思いますが、僕の場合はあまり変わってないですね。4速あるおかげかもしれませんが…。
23日に給油したときに燃費計算したらl/52kmでした。交換前とそれほど変わらない値でした。

No title

いい音ですね!RPM菅懐かしいです。
昔ZXR250に乗ってましたが、2本出しのRPM菅が欲しかったですねー(^o^)
しかし、50のカブとは思えない爆音!いいです!(^o^)丿

No title

>>筆おやじさん

コメントどうもです!
RPM菅に2本出しなんてあるんですね。
250cc以上のバイクが欲しい今日この頃です…。

No title

最高です。僕も動画を見てネットで注文しました。車種はカブラ50です。

No title

>>留学生さん

コメントどうもです!
カブラ50乗りですか、イイですね!!

これからもカブライフ楽しんでください!!

かっこいい

No title

>>カブ最高さん

コメントありがとうございます!

カブはやっぱいいですよね!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
