スポンサーサイト


骨折しました…

ブログに書くほどのことでもないんですが、月曜日に自分の住んでいる寮の階段降りるときに転倒して左足の骨にひびが入りました…。骨折状態です…。
アホですよね~…
おかげで現在ギプス巻いている状態で足が曲がりません。

1階から4階に上がるだけでも一苦労です。

でもカブ以外の移動手段がないので骨折してもカブでなんとか通学しています…
足が曲がらないのでシフトダウンはできず、かかとでシフトアップだけしてます。カブならではのロータリーミッションだからこそなせる技って感じでしょうか…

ああ早く骨折治ってくれ~

というわけでしばらくカブで遠出はできんです…。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?無理しちゃぁいけませんよ~!

骨折はジンジンきますから・・・
ワタシは痛み止座薬が手放せませんでした

ご自愛ください!!

No title

大変ですね!(-_-) 私も太もも骨折した事がありますが、自由に歩けないのは

本当にストレス溜まります(T_T) 早く回復して下さいね!

お大事に。

はじめまして。
雨ガエル1号ともうします。
骨折をして、しばらくカブに乗れないとのことで・・・
どうかお大事にして下さい。

No title

>>isaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
痛みはないですが足首が動かないので生活が不便です…

No title

>>筆おやじさん

コメントありがとうございます!
ちょっと歩くのも一苦労なのでストレスたまります…v-406
でも治るまで我慢です

No title

>>雨ガエル1号さん

こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます!
しばらくカブに乗れないといいつつ、毎日通学で乗っちゃってます…e-263
でも遠出はできないですv-393

もしよろしければリンクお願いしますm(_ _)m

No title

だいじょうぶ!!
なおるから。。。。
私の娘2人、姉妹揃って同時期に骨折しています。
こどもですので、なおりは早く、ギブスが2週間程度でとれました!
カルシウムとってくださいね!!
酢も一緒に取るとカルシウムの吸収がいいですよ!
おだいじに!
ぽっぽ

事故には気お付けて下さい。

電車やバスとかは近くに無いのですか?

無理は禁物ですよ!

とにかく事故にだけは気お付けて下さい。

お大事にして下さい。

No title

>>ぽっぽさん

コメントありがとうございます!
娘さんは2週間程度でギプスが取れたとは、早いですね!
とりあえず牛乳飲んでカルシウムとります!

No title

>>ストレッチマン2号さん

コメントありがとうございます。
バスは走ってるけど、バス停がいまいち遠いのと、大学の前まで行くような路線がないんです…。
なので移動手段がカブしかない状態です…。
でもカブはロータリー式のミッションなのでなんとか運転はできてます!でも遠出は避けてます。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
