

V-TWIN MAGNA S

私のバイクネタがあまりないので、最近うちの親父が買ったVツインマグナSを紹介します。

20370158_1251919151_210large.jpg
20370158_1251919141_150large.jpg
20370158_1251919121_149large.jpg
20370158_1251919092_195large.jpg
20370158_1251919084_185large.jpg
20370158_1251919076_179large.jpg
20370158_1251919062_56large.jpg

普通のマグナではなく、限定車の「S」なのがイイ
前後ディッシュホイールとタンクの立体エンブレムが素敵

当分譲ってくれそうにないので、自分でバイク探すか…

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マグナはいいバイクですよね!(^o^)丿同僚が乗ってましたが、実に乗りやすいです!

さすがは熟練されたVT250系のエンジンです!

No title

>>筆おやじさん

250ccにしてはなかなかでかいです!

オドメーターが5万km以上なのでちょっと不安はありますが、VTエンジンならそう簡単には壊れんだろうと思ってます。
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
