

ヤマハのバイク試乗してきた

先週、ふと思いつきでYSP浜松へ行って、トリッカー,SR400,ドラッグスター250に試乗してきた

トリッカーは足つきは良かったけど、タンクがかなり小さかったような…。仕様だからしゃーないけど。
ウイリーやジャックナイフとかやってみたかったけど公道ではまず無理だな。
20370158_1363149306_234large.jpg
20370158_1363149303_151large.jpg
20370158_1363149301_98large.jpg
20370158_1363149299_146large.jpg
20370158_1363149298_40large.jpg

SR400はなんというか、遅かったです。このあいだ乗ったホンダCBR250Rと比較すると明らかに遅いトルクはありそうな気がした。
でも正直イマイチだった…。
エンジンかけ方はわかった
20370158_1363149295_77large.jpg
20370158_1363149291_39large.jpg
20370158_1363149289_14large.jpg
20370158_1363149285_242large.jpg
20370158_1363149282_115large.jpg

ドラッグスターは、実家にあるVツインマグナと比べると、軽かったけどステップの位置が前すぎて、微妙だった…。あと音が静かすぎてエンジン止まってるかと思ったくらい…。俺的にバイクは音は重要だと思う。
ハンドルの剛性?がちょっと軟そうに感じた。
重量の軽さ以外はマグナのほうが全て上だと思いました。
20370158_1363149280_35large.jpg
20370158_1363149279_120large.jpg
20370158_1363149277_78large.jpg
20370158_1363149275_124large.jpg
20370158_1363149274_160large.jpg
20370158_1363149269_83large.jpg

実は自分がほとんど乗りこなせてなかっただけかもしれませんので、あまり当てにならないかもしれません

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
