

カフェカブ青山2011 その1

昨日、東京青山にあるホンダの本社で「第15回 カフェカブミーティング in 青山」が行われたので参加してきますた。
DSC04133.jpg
DSC04083.jpg

一昨日の朝8時半頃に出発し、途中道の駅でトイレ休憩しながら沼津まで国道1号を走破し、沼津からは国道246号を通って行きました。
20370158_1400256052_145large.jpg
DSC04021.jpg
DSC04023.jpg
DSC04024.jpg

途中静岡駅で他所の県のバス会社と思われる赤いベンツの連節バスを見かけたので、神奈川中央交通のツインライナーかと思ったら、岐阜バスの清流ライナーでした!どうやら試験運行をしていたみたいです。見れてラッキー!
DSC04016.jpg
DSC04017.jpg
DSC04019.jpg

神奈川県に入ると渋滞がひどいですな…。
首都圏のバイク乗りはすり抜けのプロか?って感じに車と車の間を走り抜けていきますわ…。スクーターだろうがリッターバイクだろうが排気量関係なく…すげえw
都内入ると道幅が広くなり、ちょっと走りやすくなった。しばらく走り続けて17時半くらいにホンダウェルカムプラザ青山に到着!
ここで30分ほど休憩して南千住のホテルに向かうが道がわからず、友人から借りておいたPSPナビが活躍!なんとかホテルにたどり着き、風呂入って床につきました。
DSC04026.jpg
DSC04027.jpg
DSC04029.jpg
DSC04030.jpg

とりあえず今日はここまで。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前日に、青山入りしてたんですね!そうすると、ホントの1番は、popo_yamaさんだったのかも。
それにしても、楽しい1日でした。今後もよろしくお願いします。

No title

>>ごまさん

コメントどうもです!
僕以外にも前日入りしてる人結構いるみたいですね。
数少ない?角目の集まり良かったです。ありがとうございました。
こちらこそ今後もよろしくお願いします!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
