スポンサーサイト


過去の愛車

昨年3月まではリトルカブに乗ってました。
カブにハマった原因の1台ですw

白一色というのが俺的に珍しくて、交番バイクと見間違えられることもたま~にありましたw
こいつは本当にいいバイクでした。
ただ…セル無しなので3速しかないのと、タイヤが14インチのおかげで全然スピードが出なかったですけどね…。
2008年3月から2年間お世話になりました。
自動二輪の免許取ってからリトルカブは手放し、今乗っているカブ90カスタムに乗り換えました。

でも今思うと手放したことをちょっぴり後悔してます…。

DSC00876.jpg
DSC09794.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
