

ナナ鍋!

昨日名古屋カブ店ナナカンパニーさんでお客様感謝イベント「ナナ鍋」が開催されたので僕もカブで自走で行ってきますた。

↓浜松から名古屋に向かう途中、白須賀の「いつもの海岸」(カブ乗りでそう呼ばれているらしい)でテキトーに撮影
DSC04180.jpg

12時過ぎに到着したらすでにたくさんの方が来ていました。
DSC04190.jpg
DSC04181.jpg
DSC04182.jpg
DSC04183.jpg
DSC04184.jpg
DSC04185.jpg
DSC04186.jpg

↓これがナナ鍋~
DSC04197.jpg
DSC04187.jpg
何回もおかわりさせてもらって本当にお腹いっぱいいただきました!

名古屋で有名なスギウラさん(黄色のカブ)と犬小屋さん(緑の90X)とお話することができました!
DSC04201.jpg
DSC04199.jpg
あと犬小屋さんのカブ90DX改97ccにちょっとだけ試乗させてもらいました!!
なるほどノーマル85ccよりトルクありますね!特に上り坂が…!
マフラーは規制前90のノーマルマフラー(実は見えない改造が施されているらしい)が付いているので音はかなり静かです。
音は静かで速いのがこだわりだとか。いいですね!

他にもいろんなカブなど見れて楽しい1日でした。
DSC04188.jpg
DSC04189.jpg
DSC04191.jpg
DSC04192.jpg
DSC04193.jpg
DSC04194.jpg
DSC04195.jpg
白リトル懐かし~。売り物かな?
DSC04196.jpg
DSC04198.jpg
DSC04200.jpg
DSC04202.jpg
DSC04206.jpg

僕がカブ乗りの知り合いが少ないことを知ってか、水の社長が僕のことを結構気にかけてくれました。なんかすいませんありがとうございます!ごちそうさまでした!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
