

カフェカブ京都2011 その1

11月27日(日)に京都の梅小路公園で第8回カフェカブパーティーin京都が開催されたので、参加してきますた。
もちろん「自走」で…

前日朝8時半くらいに家を出発して、ガソリンスタンド行った後、豊橋市街までは1号線で、そこから先はちょっと冒険したくて豊橋から四日市辺りまで23号を走って行きました。
20370158_1429915147_111large.jpg
いつもの海岸

20370158_1429915143_12large.jpg
蒲郡

20370158_1429915134_10large.jpg
飛島村?のどこかのサークルK

20370158_1429915132_189large.jpg
ギロチン工場鬼頭商店付近

四日市に入ると渋滞が激しくなってきたので、また1号線に入ってずっと走っていくと、横浜市からお越しの50カスタム乗りの方がいたので、京都まで一緒に走ることになった。
20370158_1429915117_201large.jpg
20370158_1429915108_26large.jpg
道の駅関宿

鈴鹿峠、滋賀県、京都市街を走破して、場所確認のため、梅小路公園に到着!

その後50カスタム乗りの方とマクド行って、どうだろう…3~4時間くらいカブや車、鉄道について語りまくってた気がする…。
これだけでもカフェカブ青山の時の孤独感とはエラい差です…。

その後,宿は取ってなかったので、漫画喫茶行って一夜を過ごしました。
ほとんど一睡もできなかったけど

とりあえず今回はここまで!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい思い出ですね!!(^o^)丿羨ましいです…(^^ゞいつかどこかのカフェカブでお会いしたいですね!(^o^)丿

No title

>>筆おやじさん
京都は初参加でしたが、いい思い出になりました!
おやじさんも来年は是非参加を…!

No title

カフェカブ京都の時の、横浜の角目乗りです、こんばんは
あいさつせねばと思いつつ遅くなりましたが、あの時はありがとうございました!
同じカブ乗りとしてどうぞよろしくお願いします!

No title

>>C田さん

おお!こちらこそカフェカブの時はいろいろありがとうございました!
カフェカブ帰りは別々だったので無事に帰れたか心配してました。

今後ともよろしくです!

リンク追加させていただきます!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
