

リトルカブ スプロケ交換

リトルカブのフロントのスプロケットを14T→15Tに交換しました。
作業中の写真をあまり撮ってせんが…。

加速が劇的に遅くなるかもと懸念してたが、そこまで悪くないです!
えわkm/h~おわkm/h辺りが、今までだとエンジンが壊れるんじゃないかってくらいにギンギン唸ってましたが、それがなくなりました!

自分的にはかなりいい感じです!

でも重い荷物とか積むと遅くなるのかもしれないです。

DSC04808.jpg
DSC04809.jpg
DSC04810.jpg
DSC04811.jpg
DSC04812.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボアアップすれば問題ないかと。

チェーン、ちょっと錆が浮いて赤くなっているのが気になります。
一度、洗ってからチェーンルブ塗るのをおすすめしますよ。
さらに加速がよくなるかと思います。

No title

>>eijianさん

ボアアップはもう少し走りこんでから検討してみようと思います。
チェーンも一度掃除してみます。今まではチェーンルブさしてただけなので…e-263
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
