スポンサーサイト


バイク買った!

1週間ぶりのブログになってしまいました…(^_^;)
納車されてもう5日以上経ってますが…(^_^;)

先日、ついにカブを1台売り飛ばして、念願の"バイク"を買ってしまいました…。
そのバイクとは…スズキのグラストラッカーです!
DSC09549.jpg
DSC09550.jpg
DSC09469.jpg

え~スズキ…?とか安っぽい…とか言われそうですが、シートが低く重量も軽いので立ちゴケの心配もないw
そして何より安かった(エイプやカブ110より安かった)ので僕にはぴったりでした!(゚∀゚)
これで自動車専用道路も堂々と走れます!

新たな3台体制でよろしくおねがいします!
DSC09444.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

6日間で既に500km以上走行したのは内緒で…浜松-名古屋往復してみましたが、コイツは本当によく走ります!
(250ccだから当たり前か…w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビッグボーイ

ではなさそうですね~ BBはちょっと高いですし…
しかし、綺麗で低走行のタマを見付けましたね~
これからはちょい乗りはグラトラで
長距離はカブで 行けますネ!!

No title

グラストラッカーいいですね!軽くて街中では無敵ですね!(´∀`*)

No title

>>わんださん

正解です!ビッグボーイではないです。
でもこのグラトラ年式が若干古いためか、4バルブエンジン、フォークブーツやウインカーポジション灯、ハザードスイッチなど割と装備が充実しています。
走行距離も少なく、お店もカブ90買った店なので本当に掘り出し物でした!
これからはグラトラでも長距離走りますよ!もちろんカブでも!(^o^)ノ

No title

>>筆おやじさん

軽いので本当に乗りやすいです(´∀`*)
でも加速は、アドVやおやじさんのカブには負けるかも…Σ(´∀`;)

No title

おめでとうございます!ついに買ったんですね!!
自分も最近カブ以外も興味が出てきて、高速乗れるバイクはうらやましいですな。

No title

>>C田さん

買ってしまいました…(笑)
クラッチレバーがあると,やはりカブとは運転の仕方が違います!
高速は250ccなので若干きつい部分もありますけどね^^;

グラトラ

お早うございます。
私も3月にグラストラッカーを買いました。(中古車)
車体が軽く乗っていて楽ですね。

No title

>>セアさん

はじめまして!
写真見ましたが、私のとほとんど同じ仕様ですね!
軽くてハンドルも高いので乗りやすいです!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
