

JR東海119系電車 搬送

このブログは"カブブログ"ですが、今日は鉄道の話題をお送りしますw

先ほどカブ90でスーパーに買い物に行っていたのですが、その帰りに偶然JR東海の119系電車がトレーラーで搬送されているところを目撃しました!
ちなみに119系電車はJR東海飯田線で今年の3月まで活躍していた電車です。詳しくはこちら
↓以下トレーラーで搬送される119系電車です。
IMG_20120627_215312.jpg
IMG_20120627_215744.jpg
IMG_20120627_215752.jpg
IMG_20120627_215803.jpg
IMG_20120627_215949.jpg
IMG_20120627_220024.jpg
IMG_20120627_220033.jpg
IMG_20120627_220042.jpg
IMG_20120627_220046.jpg
IMG_20120627_220412.jpg
IMG_20120627_220552.jpg

電車がトレーラーで運ばれてゆくところは初めて見ました…。なかなかの圧巻です。
JR東海浜松工場で解体待ちだと思っていたのですがどこかに譲渡されるんでしょうか…。
譲渡されるにしても普通は機関車に牽引されて線路上を走るはずなのに、わざわざトレーラーで陸送とは…。
謎ですね~。

↓鉄道ファンの皆様クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
