スポンサーサイト


無事帰宅!

昨日カフェカブ京都から無事帰宅できました!

詳細はまた後で!

帰りご一緒させていただいた雨ガエルさん、芝の隆さんありがとうございました!

r600x600.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

ニコニコカブです。
カフェカブ京都はお疲れさまでした。
次回お会いしたときは、お話させていただきます。
ウチのカクメ共々よろしくお願いします。

No title

お疲れ様です!
お会い出来なくて残念です。
次は日本のどこで会えるかな~♪笑

ありがとうございました。

先日は、先導ありがとうございます。
疲れたかなー・・・
本当に、助かりました。
神奈川の方に来られる時は、ご一報を、
案内しますよー。

カブ90が良く走ることに驚き感動いたしました。
私も90が欲しいです。

お疲れさまさまでした。

 こんばんは、カフェカブの開場待ちの時お会いしました、浜松市ナンバー
110プロのじゃがいも村 そんちょです。こちらでははじめまして。
同じ浜松市の方と県外でお会いできるのも初めてのことで、実は結構
ハッスルしてました(笑)。お見苦しいところをお見せし済みません。

 市内ですので、通勤かどこかでお会いできるかもしれませんね。
その時はまたよろしくお願いします。

No title

>>ニコニコカブさん
ステッカーありがとうございました!
次回イベントなどでお会いしたときはよろしくお願いします!

No title

>>なつきさん
ブログ見ましたが実はカフェカブにいらしていたんですね!
次回はお話できたらと思います!

No title

>>雨ガエル1号さん
カフェカブお疲れ様でした。
こちらこそ晩御飯おごっていただいたりして本当にありがとうございました!!
どこかの機会で神奈川方面にも足を運べたらと思います!

カブ90は110に比べたらブレーキ弱くて非力だと思いますよ…。
旧式のカブなので質実剛健ではありますが…(笑)

No title

>>じゃがいも村 そんちょ さん
カフェカブお疲れ様でした。
同じ市内ですのでまたどこかでお会いできそうですね!
そのときはよろしくお願いします!
プロフィール

popo_yama

Author:popo_yama
スーパーカブ90カスタム&MD90&リトルカブ&CB400SF&NBOX+乗り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
